みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 238巻 遂に明日は遊戯王のゲートガーディアンの日です

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です今回はワールドプレミアパック2023の排出率を公開していきたいと思いますクオシク1カートンに1枚 ここから箱配列 シクレ1枚 ウルトラ3枚 スーパー3枚の構成ですかなりお得です今回は種類も少ない為直ぐに価格崩れが起きます強化される物をまとめたら 汎用カードも多く 更にあの害鳥が再び甦る 害鳥も密かにパワーアップしており 現在制限のふわんだりぃーずと謎の地図も解除とここからまた害鳥祭りです と言う訳でどん!

共命の翼ガルーラ

融合・効果モンスター
星6/闇属性/鳥獣族/攻1500/守2400
同じ種族・属性でカード名が異なるモンスター2
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードの戦闘で発生する相手への戦闘ダメージは倍になる。
(2):このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。
自分は1枚ドローする。

さーてどのように悪用するんですかね カード1ドローは強いが悪用はされないかな? 攻撃も低く使いにくいのが特徴 しかし戦闘ダメージが2倍ってことは ダイレクトアタック含むのか? まぁどちらにせよ 使いにくいことはかわりない 害鳥のパワーアップにはまぁ使えるけど使う人は極一部なのかな ただふわんは手札貯まるので融合してもリーサルしやすくはなる? まぁまたなにかあったら記事にするわ 明日は転売ヤーとの殴りあいなので

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆