みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 242巻 津田沼での大爆死で破綻しました

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日は津田沼までどうしても欲しいカードを求めて行きました 各自色んな店舗を周り該当するパックを掘り続けて気がつけば大爆死し破綻しました 当たるまで回したら実質100% その勢いで回してたら無くなりました 遊戯王はいつか当たるのかな? そんな気持ちでパックを掘り続けて目的のホルスもディアベルスターも出現せず完全に爆死でした  通常確率で回すのは危険ですね ただ分かったのは 2200円買えばウルトラが当たる確率約50%はあることはわかった 実際パックは半分買うのが良いとされている この研究成果はムダにはならないが少ない予算の人にはオススメはできない 爆死しても何も残らないし 絶望だけが残るので本当にオススメ しない まぁ一度剥いてみて出なければシングルで妥当です 

出すポイント

残りパック数の確認 25なら掘ろう 18とかだとレア抜き確定 懸賞結果は100%当たります 参考までによろしくお願いいたします 参考になれば幸いです 

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆