みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 261巻 船橋市民祭りってうんちする人って多いのね

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です今日は船橋市民祭りに行ってきました 色んな屋台があって ドドンガドン ドドンガドンっと 太鼓の達人もありました そんな今日はこんな情報を用意した 太鼓の達人で連打って言われたら何しますか? いやっ普通の連打するって言う人多いですよね 実は太鼓用語において連打は ゆっくり どん どん どん どん どん ってすることを示します 連打はこう言う意味になります あまり役には立ちませんが 連打している時には思い出してみてね 次に 船橋市民祭りの公園で道上 ライブしてきました あまり迷惑のならない場所でライブをしてきました あおしくんの大好きなこんぎょや 祭りにちなんであの曲も披露しました ライト 廣瀬爽彩完全物語よりあの曲も披露しました 先行披露ですので聞けた人は本当にラッキーです そんなお祭りも終盤へ そろそろご飯も食べたことだし トイレに行こうと そしておトイレに入ると ボトン って音が聞こえた 隣の人がうんちしてるのかな? とりあえず隣の人がうんちしてるみたいなので聞いてました どんな大きさなのかな?中からガキんちょが出てきた 覗くと中くらいのうんちが2つありました かわいいうんちでしたね いいさわり心地です また是非触ってみたいくらい そんなお祭りは集結し ラストはなつっこ音頭で閉めましょう さぁなつっこ音頭が始まるよ 歌が終わって家に帰宅 ♥️蓮くん♥️は今日は冷たかったです もう僕のことなんて嫌いなのかな? 帰ってきたら早速遊戯王やるなりして 寝ました

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆