みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 273巻 大切な人が出来ました

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日は遊戯王の大会に行ってきたんだが散々な結果で終わり落ちこんでいました 俺はその時ゆうなさんって言うとてもかわいい美女が居まして 私は負けた時には彼女のことを思い出してました ここで勝てば彼女に会えるんだから 次回 みずき すデュエルスタンバイ とな そんなで自分は沈んでいました ソコでさしのばしたのはゆうなさんでした 真っ先のモンスターボールなんてしなかったが 気持ちは伝えられました 本当の気持ちはもっと知ってから言うことにします このまま実ることを願ってます てかお前何人に浮気してるのw 二股じゃねーから 俺は男子は男子って分ける人です女の子は女の子って分けます だから 今女の子の一位はゆうなさんなのです ただし男子は魔境が始まってます 当然だけど毎日ログインしていないと 気持ちが変わってしまうこともあるってことも覚えておいて欲しい 恋人は当たり前だけどと一人しか選べません 果たしてゆうなさんはみずきを取ることが出来るのか  ♥️蓮くん♥️とはかなりの差がついています とりま

3位 崚斗くん  

二位 蓮くん

一位 ゆうなさん

以上のように確定しました まだまだ挽回は出来ますよ 対処にとって発動すれば いいことありますよ 

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️