みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 270巻 正直なことろ 人生のウデマエ帯って知ってるか

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日は津田沼まで遊戯王のドラッグラビオン等を買いに行ったんだが炎王デッキ完成はしたものの初心者状態で行くことになる 結果的には勝つことは出来なかったんだが 正直に普通にハヌマーン強すぎ 敵も困ってたしだといってアクセス出すパターンばかりこのゲーム多いし セレーネのカウンターこうかも障害だし マジでこのゲーム終わってるわ ディアベルスターからーの サーチ スネイクアイも入ってる場合あるし 正直なことろ ディアベルスター一体で何ができるわけ こいつ魔法使いやしw 確かにセレーネからーの アクセスって良いかも知れないね まぁでも 今日は負けたし 思い切りカラオケします 帰りに歌いながら帰ります デッキ構築時間に愛する愛する崚斗くんなんだけど 愛する対象をかえた これをなんて言うかと言うと

地球上にいる人間を対象にして取るこうか

対象取るこうかなので無効にすることも出来る 崚斗くんを対象に発動します これは対象に取ってはいるが 無期延期を表す期限のない愛を意味するこうかです 余命宣告と同じこうかですね 正直なことろ 人生って同じ波長の人間しか会えないシステムです 同じウデマエの人間しかマッチングしません 正直なことろ崚斗くんには負けたくない ソーセージ舐めたいとは思うけど これから彼を成長させて行きたいと思う 例え地球が最後の時がこようとも崚斗くんと死を覚悟します 死ぬ時も一緒とか 気持ちよすぎだろ 早く抱き合いたい

お休み愛してるよ崚斗くん (^з^)-☆