みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 269巻 今日の遊戯王大会の他

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です今日は丸山竜児君と一緒に遊戯王の大会にいきました 最近は大会大会って毎日プロゲーマー生活です当然優勝してもらうんですが優勝するとスーレアパックがもらえブルシクの奴が当たるかも知れません プロゲーマーの俺はブルシク以外には賞金獲得はありません毎日勝てていませんが 本番に限って手札事故 今日も覇王と当たり敗北確定手札で絶望 プロゲーマーだって負けます 丸山竜児選手も大幅な負け方をしていたのでこんなこと絶対起きないようにしていきたい  ジャッジ担当したんだが 無事に事故を起こしてしまったA側が無限包容を撃ち一部のゾーンを使用不可にしたんですが丸山竜児選手なんですが 無効の場所で魔法カードを発動してしまいジャッジしてしまいました 実際無限包容で無効にしているのは そのゾーンでありモンスター効果のみしか無効に出来ない為丸山竜児選手の魔法カードは位置をずらすことで発動出来たことになります ジャッジミスしてしまいすいませんでした  勝者は無限包容を使用した側に優勝が決まってしまいました 今度このような事故が起こらないようジャッジ一同気をつけて行きたいと思います そして気がついたのは帰り 優勝者は幸せそうな姿な模様また水曜日には丸山竜児選手と一緒に行きたいと思います 

02 追加

崚斗くん完全物語に登場予定 どこのタイミングなのか?今度もお楽しみ