みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 256巻 人肉食べるなら誰がいい? 何か聞かれた

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日はこんな質問された 人肉食べるなら誰が良いですか?その答えは♥️蓮くん♥️と丸山竜児です 丸山竜児のお肉はその辺のお肉と違いエキドナちゃんによって育てられている丸山牛だ まず生きている丸山竜児を生きたままで鍋に入れます死んだのを確認したら 丸山牛を作る 丸山牛は 顔から下が取れるので 頭から顔はゴミ箱に捨てて起きましょう使うのはお腹の部分です かなりお肉が取れると思うので剥ぎ取ってください 最後に要らなくなったら他の部位は火で一時間焼いてください あー丸山竜児のうんちは下痢なのでおしりの場所に残ってると思う 鍋にで似た時に残ってるか不明だけど次に♥️蓮くん♥️です 連くんを食べるなら生きたままで調理したい まずは生きてる間にうんちを出させます 次にそのうんちを粉々に砕きます 次におちんちんをしゃぶしゃぶしたらこちらも焼きます焼いたらむね肉を取ります お顔は冷凍保存しておこう 残りの連くんをソーセージも剥ぎ取って飾っておこう 草らなおように気を付けてね残りの部位は廃棄処分しておいて さぁ食べる準備はおけ 僕なら連くんの塩焼きそばにしてたべます丸山竜児はカレーにしますまぁ人間を食べるなら俺はこうかな と言うことでまた何かあったら書きますね あぁー人間を食べたい

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆