みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

物語小説 みずとゆしょばの物語~ざんけんなよ~シーズン1

みずとゆしょばの物語~ざんけんなよ~シーズン1

#1話 出会い

俺の名はゆしょば 今日は仕事がみつかり 新しい会社に入社 ん? ソコには 知っている顔があったその名前は 三ツ森瑞樹さん 俺は一緒に仕事が出来た 最高コンビな俺はみずきと仕事をし プライベートも許可を得ることとなったその日その日こなしていく俺たちはもう夫婦そのものだった

以下主題歌

#2 デートの始まり

デートの初日三山神社で待ち合わせとなった 俺は神社を探しているとソコには みずきの姿があった 俺はこの時から緊張でしかない そしてみずきの家に行くと

....

なんだこのポロポロ家は ドアはなんと扉からで更にトイレはぼっとん ちょ マジでみずき 俺はみずきの家をみて更にびっくりしたこと それは 普通にゴキブリ発生 ちょ やめて そしておれはみずきとデートにいく デート先にいくと みずきはどうやらトイレに行きたそうだ ねぇ一緒に入る? 俺は顔真っ赤だった とりあえずいいえを選んだ これはテストだ俺はそう思いこっそり女子トイレを覗いた みずきの個室からは匂わなかった その後二人でカラオケに行くと みずきの音痴のヤバさはまるでトーマスオマリーだった みずきのうたを聞いた俺はデュエットもするが釣られて音程外してしまう はじめてだ そんなデートは終わり最後は口と口でキスをした

第3話につづく