みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 252巻 PS2エミュレータplayが頑張っています

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希ですこの頃プレイステーション2エミュレータが超絶パワーアップしていたので驚きました あの少年ヤンガスにも耐用しておりスペック次第では完璧に動くんじゃないかくらい良く完成されています うちのスペックでは重すぎて動きませんでしたが 本当にスペック次第ではと言うくらいのレベルになってます 新しいエミュレータとはやっぱり違うて僕は楽しみですね その他にはドラクエ8も動きました 当然動かない まぁ興味ある人は是非試してみて欲しい

https://purei.org/downloads.php

開発版の方が動きはいいです 今度の設定次第では動きますね とりあえず少年ヤンガスの刺繍についてはまだ耐用してないようです X1以下に設定出来ないといけません 個人設定がまだ不十分な点はどうなのか テストしたくても出来ない 少なくてもX1以下でないと画質反映は難しい 結果的にはどれくらい必要なのか言うと スナドラ965以上のスペックのスマホが必須ですRCM8以上はあった方がいいかな耐用してないソフトはファイナルファンタジー10 102 は確認 今度このエミュレータには是非期待して行きたいですね

お休み愛する♥️蓮くん♥️(^з^)-☆