みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 292巻 遂にポケモンカードデッキ完成

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 本日はポケモンカードのデッキを完成させたので報告します その名も ミライドンテツノカイナのデッキだ 通称ミラテツミラテツミラテツミラテツDS あっさっさないで下さい まぁこのデッキは事故は起こりやすいが初動回った瞬間どーんと回ります 不戦勝になったりするので新たに改良を加えることにしました まぁでもこれだけは覚えておいて欲しいのは ポケモンカードには必ず関連クイズが出されるってこと このクイズに答えられるには本社の製品を購入してる必要もある クイズ専用の攻略ガイドもある ポケモン販売もやってるから 是非購入してみて欲しい まっそんなミラテツDSは明日稼働 さてみんなをボンビラスに連れていくのねん

02 リクエストコーナー みずきの歴史を見てみようコーナー

ある日昔昔ある昔 みずきと言う一人の勇者がおりました だが この島では 伝説の蛇を操る勇者が参ったのだ だがこの伝説の蛇の勇者は突如として 平和をもたらし 旅立ったのでした 私の名前は平田瑞希 今日は千葉県私立湊小学校にやって来た 回りにはたくさんの学生たち 私は何故1組じゃなくて かもめなのか 俺は謎だった きっと1組の次がカモメって言うだね 僕はそのカモメって言うクラスに入った ..... あれ? あんなにクラスに30人いましたよね ここは一体どこ? 学校ってこう言うところなの? よく学校にゲームボーイもって遊んでいた 僕の名前は星野ゆうとですよろしく 初めて恋に落ちた小学生です この頃の俺はうんこは食えない だから ゆうとのうんこは食べれない回りは 仲良く デレステの曲ナンダカンダが流れた 俺はこの時から知っていたのだった その他には内野愛季 内野舞季 ダブルコンビ 愛季は特に俺のことが好きでなついていた だがその後には ここからは本編に続く

  03 夢話

今日はデートと運動会の夢でした 内容はとても楽しくてまず好きな人と手をつないで 電車に乗り運動会の会場にいき参加 俺は飛べるのでその人は一緒にいった 170センチくらいの人 見ることができた そして運動会の時にはティーダのチンコ気持ちよすぎだろが流れた カラオケ大会で帰そうものだった だが一部エリアが火災 鎮火したが原因不明 私は更に広い大地を自由に飛ぶ 運動会が終わって複数の人に出会いさぁ始めましょうか 私たちの決勝戦を そういい最後は離脱した

誰だったのだ ゆうなちゃん♥️?

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆