みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 303巻 うんちした ポケモンカードでうんちデッキ作ったわ

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日は第2軍のポケモンカードデッキを作りました 中でもおつきやまピッピが強そうだったのでピッピを使う主力デッキを組んでみました ミュウツーの使うデッキでもあるがあれも これも やっていたら エネルギー不足になって負けました 尚且つミュウツーLOしちゃったので気持ちいいこと アカシックセンスはまた強く強欲の壺の効果を持ち 禁止カードの強欲の壺を使いたい人はこのポケモンカードを初めてみて欲しい 現在始めるならオススメなのは ミライオンのデッキです ミライオンは可愛くて顔面ペロペロが安定するほどかわいい そん中ポケモンカードを買った俺は帰りに美味しそうな食べ物を食べてからオウチに帰りました最近と言うのだが 丸山竜児がお肉なので焼いて食べたいほどです 肉がついた丸山牛はカレーに入れて食べるのが一番美味しい食べ方ですお母さんのエキドナちゃんも一緒に食べたいですね 同じ丸山牛でもエキドナちゃんは不味いと思います うんちの大きさは望めるかとは思うけどうんちは美味しくないと思います 一方メインの竜児牛のうんちは見込みのないうんちです 食べられません なので 丸山牛の食べる場所はうんち以外の場所を食べてください もう一人のエキドナちゃんも同じく せクロスしてから焼いて食べることを深くオススメします 俺は一体何を行ってるんだ 本気で愛する人はゆうなちゃんだけなのに 最近そんなゆうなちゃんだけど 偽物が現れていて判別不能になるほど悪質なことが増えてきた まぁ対象を全国のゆうなちゃんに選択してるからなのかな まぁ 俺は声で判別するので よろしくね

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆