みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 304巻 懐かしきエピソードを公開 来年は完全物語年になりますね

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 来年は完全物語ラッシュが始まります 延期になっていたストーリーの消化や 主題歌など全て公開されていく予定です 今回の完全物語のシナリオの目安は 1時間15分ほどのシナリオになる予定です 今回短小出来たことが大きな鍵になりました うたモードは昔と同じように楽曲数は同じです今回から 新たに加わったことは 予告映像など ちょっと先の開発情報をこれから発表します

ちょっと先の開発情報

来年は完全物語ラッシュです ソコで愛人のゆうなちゃんの為の政策になります 第1弾はゆしょばの伝説ヘビの島リメイクです ストーリーは以前と変わらず リメイクして懐かしさを是非ご覧下さい リメイク版ではスペシャル演出も用意されています 第2弾 ゆしょばの伝説温泉の島リメイクです こちらも下巻みたいなものですね ヘビの島では語られなかった過去 追加エピソードも ヘビの島では 上記の通り 内野愛季 内野舞季 石川豊が出現します 温泉の島 江波戸春樹 が出現します それぞれのリアルキャラクターは 今度のエピソードに影響を与える重要なキャラクターとなっており 中でも内野編については R18指定で 未成年は見てはいけません 未成年が見れるのは再開編までとなります この先もまだまだ盛り上がる完全物語シリーズをご期待下さい 最後はこちらの映像をご覧ください

https://youtu.be/JwCxU5U5f4M?feature=shared

新トレーラを用意しました なんでしょうね? 種市快里くん可愛かったな

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆