みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 185巻 ときめきブラザースのたいちゃくんが亡くなった件

 どうもこんにちは睦の婿です  本日はときめきブラザースのたいちゃYouTuberが亡くなった件について取り上げて行こうと思いますこれは先週土曜日に分かったことであり 土曜日の朝まではいつものたいちゃの笑顔でした しかし午後となりたいちゃの体に異変が起こったのか YouTuber含む全てのデータがお亡くなりになっていました たいちゃくんは体調を崩していたのもあり 亡くなったと言うのが説にあがります それは午後にたいちゃのXが亡くなり全く見れない状況であったこと


f:id:HarutoLoveTV01:20230801001614j:image

時計を見ればわかります 考えられることを深く深く考えてみました やはりこれが濃厚なのではと言うことです とても応援してた人だったので亡くなるのはとても残念です YouTube上にも確認はしたが削除されている 今度もたいちゃを応援したいと思ったのに残念です どうか安らかにお眠りください パズドラは私たちが引き継ぎます 大好きなたいちゃの分までがんばります

02 またまたあおしくんがやってきた

今日もかわいくテコテコあおしくんがやってきた 何故か可愛くてキスをするあおしくん うんちの臭さは世界一 通称はウンチマンと呼ばれているそんなウンチマンなんだが負けると泣いてしまう そんな1日一部人間が階段から転落する事故が発生し 俺はびっくりした あおしくんじゃなくて良かったですね そんなあおしくんなんだがウンチマンと名前がつけられ明日も生きるのでした皆さんもうんこする奴にウンチマンと呼ぼう

お休み愛してるよむつみちゃん♥️(^3^)/!