みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 117巻 やっぱりどうしても会いたいです

 どうもこんにちは睦の婿です 今日は少し相談があって特別公開しています 実はむつみちゃんなんだけど 最近電話最中に動画ばかり見るようになってきています 僕が動画見せても別の物を見ていました 本当に愛されてるのでしょうか? とても不安なので教えて欲しいです

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10245772655

一様調べて見たんですが 同じ症状の方はいたので参考にしました 失恋一歩前らしいです 今度も様子見ていきます 


f:id:HarutoLoveTV01:20230524234128j:image

自分の好きな人はむつみちゃんです 世界中の人にこの想いを届けたいです 別れたくもないです もし今度も危険な前兆を現れた場合 覚悟はしてないといかないんだろうなって思います自分はむつみちゃんのおしっこだって飲みます 好きって証明をする為です どうかお願いします 私にむつみちゃんを下さい

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、