みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 36巻 運営ナイス!ポケモンSV のバグ利用者をデータ毎BAN

皆さんこんにちは睦の婿です 今日は運営がとてもナイス!なことをしたので紹介していきたいと思います それは ポケモンSV にて 増殖バグを行ったプレイヤーをセーブデータ毎BANするナイス!神バグをやってくれましたざまぁーですね 


f:id:HarutoLoveTV01:20230304225249j:image

因みにこれが起きたらスイッチのセーブデータ管理からSVを削除すると治ります 

未対策機

1 エビゾンを開いて セーブデータを選びバックアップ

2 ポケヘックを開いて ポケモンGO連携を削除

3 上書き保存して立ち上げる

4 正常に戻ります

対策機はセーブデータ削除を行う必要があることを深くオススメします もし友人が未対策機を所持してた場合 引っ越しで未対策コマンドで復活が出来るのでやってみて下さい

まぁ今回はざまぁーです(笑)

02 みずきちゃんが気になりすぎてます

浮気じゃないからな 気になって気になってしょうがないくらいです 睦ちゃんと結婚するついでに会いたい一人です そんなに優しい人なのかどんな人なのかがとても気になっているのです 流石に抱き締めたらみずきの彼氏に起こられるのわかってます うん 一目惚れしてるんじゃないからな なんであんなに可愛いのか まぁこれ以上言ったら浮気判定入りそうなので辞めておきます まぁ逆からの場合は大丈夫なんだけどね(笑) まぁ問題は中身だから 睦ちゃんのような可愛い子は直ぐに売り切れます とりあえず俺の彼女どうぞ


f:id:HarutoLoveTV01:20230304231005j:image

普段着の姿です 睦ちゃんのメロメロは状態異常であろうとも貫通します 引っ込めても治らない特殊な笑顔です 真っ赤ですね 暖かいんだろうな でもこんなこと考えたことない 美女が大してる姿見たいって そうなんです 見たいですよね 創造しちゃいます 彼女の彼処から生まれるあれを あー 俺エチエチ過ぎる でも見せてはくれるかな