みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 95巻 遂に試練の時がやってきます

 どうもこんにちは睦の婿です  今日はゼルダの伝説 ティアキンフラゲをして遊びました ダウンロードにとても時間がかかってあまり遊べませんでした そんなかみんなが知りたい情報を教えて行きたいと思います まずは前回のブレワイのロード時間マジで遅い問題について 解消されています 今作品ではブレワイを越えるロード時間の速さが売りです なおこちらはCFW版のものなのでパケ版の方すいません尚CFW版は早いのでダウンロードがオススメかと そして何よりも 今回のブレワイの続編は初心者お断りです 難易度は初心者お断りレベルのクラスです 推奨小学6年の問題があり とても難しい内容になっています ノーヒントでプレイすると思いますが わからなくてゲーム事態ポイッが見えてきます やる時は必ずネタバレを知ってプレイを推奨します 更に今回のガノンは ライフ減少スキルと錆びる効果をもったガノンです かなり強化されてますマスターソードが錆びてしまう事態となり リンクは全ての力を失います その後はいつものダンジョンなのですが もう難しいです 早くも押し入れ送りです まぁでも せっかくだし と闇市に行ったがプレイしてる人は多くいました良かった ってことで さてむつみちゃん時間 明日は遂に試練の時がやってきます しかしむつみちゃんは喉カラカラで高い声が出ないようです いやぁ変わってくれよむつみちゃんとの時間俺だって欲しいんですよ そんな今日はまたまたむつみちゃんの気持ちがスーパーボルケーノしてしまいまさかの盛れ どんどん僕に似てきました 明日の試練は大変貴重な試練なので今日は休みたいと思いますむつみちゃん獲得を目指して頑張るぞ!

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、