みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 22巻 今日はお友達さんと遊戯王の日出ました

皆さんこんにちは睦の婿です 今日は本日発売遊戯王年1パックのお話をしていきます 是非最後まで読んで下さい まずはこのパックの特徴ですが全てのレアリティーが1ボックスに終結し 完全にゴッドフェスと同じ状況です 開けると宝くじのように当たってしまえば数十万と 高額レアが出現します それもボックスさえ買えてしまえばそのチャンスはやって来ます やったね♥️ さて軽い説明も終わりにして 起き時間はいつも通りにスタート 彼女の名前を言い残し私はバトルシティに向かった 会場人まみれ 抽選だと思ったがすごい人数で買えるかな? No.20 でチャレンジ 呆気なく買えました よし、 宝くじ買えました この時殿村竜也 丸山竜児も一緒だ よし頼んだぞ 開封の儀スタート 最高レアは ラウナードマジシャンだった 現在7000です んー 爆死ではない 因みにうららと言うカードが最高レアです 当たるだけで会いに行けるようなレベルの金額まぁ当たらないんですけど(笑)俺と友達は津田沼に到着 当選は出来た 購入権利をゲットしてまた巡り 今度はラーの玉 シークレット うわっ マジかよ これはしばらく辞められなさそうです 買えるなら買った方が良いです ホンマこのパック損がありません 間違えても 病気になるほどギャンブルせいはあり ドボドボ落とすようなレベルのパックのなので本当に注意です 明日は2ヶ所でデュエルシティです

エンド!