みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 23巻 何故私にはむつみちゃんが必要なのか

皆さんこんにちは睦の婿です 今日は新浦安のニューコートときわ書店にて全く持って信じられないことが起きてしまいました それはお客様に売る予定のレアコレを全て売り捌いたと言う事件が発生 もちろんこれほ許されることではない もちろんその店は認定店 あり得ない 更に言えば 大会に使われる予定のレアコレ販売も売却 あり得ないとしか言いようがない 人々はレアコレのかわりに買わされるはめになりました ホンマあり得ない デュエルは出来たものの 無事に終えることが出来たのは嬉しいけど レアコレが買えるって来たから参加したのに全く違う表品の提供って マジで許さん 私たちは遊戯王三昧な2日だったが やっぱりむつみちゃんがいないと無理です

02 またまた遊戯王

遊戯王尽くしにはなるが とっーても安いアルベルのカードがありました 1240円で売っており 烙印デッキの頭であるキーカードがこの値段 安すぎて笑えない ついでにはるうらら のカードも見たが安すぎる ただこれはあくまでも今だけ 回収するなら今のうち 絶対に後悔します ゴキブリも安く 神器が購入出きるのは良いこと まぁ買いすぎて嫁に怒られるなんて無いことを思わなければ行けませんね 少しでも睦の婿だったことを忘れないようにしたい