みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 86巻 Buccanyarって言う劣化艦これアーケードが出ました

 どうもこんにちは睦の婿です いやぁまたですよ 艦隊これくしょんアーケードのパクりゲームが出てしまいました 名前はBuccanyar です 今回は何が問題なのか 完全にフィールド一致 劣化艦これアーケードなのです いやぁ ならアビホラの方がやりたい 実に惜しいところまで作られてるんだよね 操作姓は悪く 船を操縦してるだけ 艦娘はなんか 船の中って言う設定 いやぁパクるならまんまパクれよな これでまた艦これのパクりが産まれたことが驚きだ クリアー後は演習もあるようです 本体BANスイッチには耐用してない スイッチでも艦これアーケードが遊べるようになったのは驚きです 気になる人はひらみずフリーショップでダウンロードしてみよう 

02 むつみちゃん 今日はくたくたでしたね

今日は日曜日です むつみちゃんはお休みです でもむつみちゃんは草むしりをしないといかないようです 散歩もいったりして いつも元気なむつみちゃんなんだけど 何だか元気が低下していました むつみちゃんのHPが僅かでした 何とか元気にしてあげようと歌をプレゼントしてあげました それはLifetime Respect -女編-をプレゼントしました 本番に限って調子悪くあまりよくありませんでした でもむつみちゃんは僕の為に聞いてくれました 彼女は難しいな って言ってましたまぁ難しい曲なので そして むつみちゃんはいつも以上にかわいいプレミアむつみちゃんを見せてくれたよ みんなにも見せてあげたかったな そして今日はむつみちゃんは産まれることは無かったようです 美味しく食べてあげたいです

お休み愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、