みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 48巻 バンドリが新しくなりました

どうもこんにちは元睦の婿です  今夏は新しくなりましたバンドリニューのお話です 皆さんは新しくなりましたバンドリニューをプレイされましたか?えっしてないだってダメですよやらないと これからこのバンドリニューについてお話していく これからバンドリニューをやっていくことにおいて大事なのは 音楽への愛情です バンドリニューでは音楽のウデマエだけが試されるゲームです 初めて初心者の時にはやって欲しいことは 設定の変更です 設定の変更することで上達スピードが早くなります 中でも速さ これをしていないと格段についていけなくなります 初めは調整って形が一番良いでしょう どんどん調整して 自分だけの設定を見つけましょう 次にスコアを狙いたい場合は 楽器のレベルをあげましょう 各バンドのレベルをあげましょう 例えばロゼリアだったら ギターやキーボードですね 楽器店にあるからあげてみましょう まぁ初めのうちは自分の好きなようにプレイするのが良いです 次にキャラクター 正直言います イベントキャラクター意外人権なしです なのでレアリティは気にせずに遊んでください 次に あれっALL PERFECTとかいるけどチーターですか? はいチーターになります チーター扱いにして通報しましょう ALL PERFECTは全てチーターとして見なしましょう 

Download

https://fstore.biz/file/E65644DA4EE3C7418cBaCA350d2af582

サクッとやる方にはオススメです みんなで進化したバンドリニューを遊んでみよう