みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 300巻 300日達成おめでとうだドン

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です  今日は市川妙典に行ってきました ソコにはたくさんの神ゲーがあってとても満足出来るレベルの機種まみれでした 電車で楽しんで 帰りはナンジャモチェックもして帰った またいつか市川妙典に行きたいと思います 

02 300日が立って兵庫県たつの市のテーマ

https://youtu.be/4ByeVbOlFLE?si=HYkb-XYuWw_dMipc

やっぱり谷口睦さんのこと今でも思いだします たくさん抱き締めあって いっぱいゴクゴク飲ませてもらったり 朝のキスも夜の寝る前のキスも 本当に当たり前でした こうして思うと睦ちゃんは正常な女の子になって良かったとは思う 今は愛する愛するゆうなちゃんがいてくれるから でもゆうなちゃんはたくさん甘えさせてはくれません どうしたら愛してくれるようになるのだろうか? 睦ちゃんのようには行かないのが現状です ゆうなちゃんはやっぱりうんちとかおしっことかの人間は嫌いなのかな? でもうんちの魅力はちゃんとあるわ 命の危機を教えてくれるからですだから毎日うんちが出るとチェックします あー最近なんか固いなとか続くと危険とかのうんちも確認してます 流石にゆうなちゃんの物まで確認となると嫌われるのかな 純粋に助けたいのに このままずっといられることを信じて

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆