みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 294巻 誰でも簡単 ポケットのモンスター90点取ろう

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今回はカラオケの攻略です つい最近プロセカの曲になった キノピオピーのポケットのモンスターをカラオケで攻略しよう この曲は本家とは関係はないが 一様ポケットモンスターシリーズにもされている で今回このポケットのモンスターを攻略ってことで 今回使うのはカラオケダムの攻略となります ジョイサウンドには耐用していませんので注意 まず 曲から 曲名 ポケットのモンスター 属性クール ポイントからいこう この歌のポイントは 感情を高ぶり過ぎないこと あまり高ぶり過ぎると キーがコントロール出来なくなるので気をつけましょう キーのキープは大事にすること 特に気をつけて欲しいのはメロ2の 君みたいに進化できたかな? ここの場所は少し高めですので高ぶりには気をつけて欲しい 必ず覚えて欲しいことは キーのキープは本当に大事なのですよ 更にポイント ポケットのモンスターぁぁぁぁぁぁぁ この場所 白配点ではないが裏白配点と思うのが良い ららら のではなく1番のポケットのモンスターです ただ伸ばすのはもったいないのでビプラートを入れようジグザグに入れると入れやすいかも まぁ人によふ そして気をつける面としては 原キーではないこと 自分でキーを探す必要あります かなりの人が高ぶり過ぎて喉いっちゃう人や結構います まずは原曲からしっかり聞き込んでから練習してみましょう プロセカにもあるからやってみましょう まぁ教えられるのは以上となる リンクも張っておくので是非お聞きを

https://youtu.be/lIoi2r3f5fU?si=alxt31UpWyDUJuuQ

もっと慣れてくるとカラオケも歌いたい人は 実機にいって歌ってみよう さぁ君の好きなポケットのモンスターはあなたを待っています

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆