みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 2巻 ダブルカップルの成立 厚がヤバいです

皆さんこんにちはむつみの婿です 私は今日は嫁の様子を見ながら生活しました 嫁はすっかりと治してくれるみたいで安心出来ました 時間が出来たので 友達とパズドラでもやろうとなったので シヴァ3体目でも作ろうとダンジョンに励みました 400円でシヴァをゲット やっぱり代行はいいね シヴァが終わって友達が帰るので船橋まで送って帰りました 帰りに食材も買って帰りました 友達に進められたブルアカも遊びつつ 嫁の友達にも出会い 今の現在のことも 教えてもらえる やっぱり結婚前提なんだなって まぁ自分のところも結婚前提ですが むつみの友達はもう既に両親にお話しているレベルまで いや 早い 僕らも負けないように がんばります