みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 3巻 橋本日向くんが来てました

こんにちは更新が遅れてすいませんでした 睦の婿です 今日は仲がよい橋本日向君が遊びに来るってことで家で準備してました ポケモンもらってくるみたいなので直ぐにCFW起動して対戦準備をしました 今回使うのは 晴れパーティーを使ってポケモンバトルをします 天候パーティーはお得意 日向さん大丈夫かしらね ノコノコとやってきた橋本日向たちは 早速switchでポケモンをやり初め 私はポケモンを育てていた最中でした ソコで今日は リハーサルと言うことで 何時もの代行作業のリハーサル 今回は御三家セットの販売です ピクニックからたまごパワーを使い御三家を不可する作業です 最強のリザードンが欲しかったらしいが 最強のリザードンはトレード不可能であり 捕獲する必要があります まさにゴミ だが 日向くんは いろんなポケモンをくれたのでこれを今度大会で使います なんとか喜んでくれて良かったと思ってます もっと代行が良いことだと思う人を増やして行きたいと思います 日向たちが帰り ノンストップで休憩なし 嫁に会いにいった 嫁はコロナは無事に無症状でした 検査キッドなんて役にたつのかしら 嫁が元気なら私はとっても嬉しいです 二人でお話した自分たちは 寝る瞬間蜂谷陽愛さん が寝ていて参りました 全くやれやれですね 自分達はすんやり眠りにつきました