みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 1巻 恋人ダウン 心配でままならない

私の名前は睦の婿です 婿になって数日大切な嫁がダウンしてしまいました風邪は重いものではなく喉の痛みだけだった 僕は心配で心配でコンテンツ作りは中断 嫁とずっとお話していた 永遠にかけることのない 不死身な愛だって私たちは死ぬまで一緒である 万が一一緒に死んだ場合は 一緒の棺がよいと リクエストしています 棺の色は みずきはあお 嫁はあかと決まっています 王子と王女の二人はこの色であるからである  更に私は完全物語で学んだこと  それは 服装品のことである その中には ゲームボーイなどは入れては行かないってことである 物語中には入れていましたが 実際はNGです 更に葬儀最中に スーパーにいく行為もよくありません 呪われる可能性があります  葬儀最中は必ず集中しましょう せっかくなので 葬儀の服装品について お話しよう う 相手が喜ぶSDカードデータなどを入れてあげると 天国でも遊べるから 大変オススメです 話はそれますが 天国でもゲーム機はあります 天国ではこの世界の数年後の世界の為 地球のゲームは地球じゃないと ダメです 必ずSD カードに入れておいてあげると喜びます 天国はこちらの6年後です 一度だけではなく 何度もいったことがあります まぁ 向こうもこっちもどっちもどっちで好きです まぁ話はそれましたが 服装品には写真や 食べ物も大丈夫なようです 

極秘テクニック

本気で恨んでいる人を亡くなった人の棺と入れると罪を置かさずに殺害出来る噂があるらしい 当然その人が生きている写真と言う条件 

まぁやる人はいないとは思うけど まぁってくらいだ どうか 早く嫁が治ることを願ってます