みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 308巻 大神宮下から妙典チャレンジ

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 今日は千葉県船橋市にある妙典に歩いて行ってきました 今日は本格的にプレイしたんだがスピンフィーバーのボールなんかいっぱい出てきて全然前に押さなかったですね とても残念な店で フォートリ3ですが落ちが悪くて遊びにくいです どんだけ入れないといけないってくらい入れないと遊べません 進むことには進むけど落ちはダメダメでした 設定は入ってないのでオススメは出来ません その後モーリーは行ったが機種があまりにも少なくてやる気にはならなかった ガキンチョの集まりです そんな自分は妙典から大神宮下チャレンジをやることに 当然絶望的なチャレンジですがその帰りに 3DSの充電器発見したので購入 とりあえずはおけ テコテコ テコテコ 東中山到着 江波戸春樹くんのおうちにGOしました真っ暗で何処から入るか分からなかったのでまた次回江波戸春樹くんに合いに行こうと思います 更に西船について 葛飾小学校発見 せっかくだし思い出巡りをしました内野愛季くんのおうちは解体されてました でもソコには確かに残ってたまだ残っていたあの頃の力をね そしてそして 葛飾小到着 一週して 思い出巡りをしました 最後は校歌も合唱しました 数分だけの小学生生活を味わえました 故郷は帰りたい時に帰るのが良いのかもね 僕の学級ちゃんとありましたよ あのお部屋も なにいえ校歌は学校で歌うから価値があります 最低でももう一回いかないといけないんですけどね そんな葛飾小からお別れして ようやく大神宮下到着 タイムは3時間53分でした かなり長く歩いたので疲れました その日はぐったり また明日

お休み愛してるゆうなちゃん♥️(^з^)-☆