みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 307巻 遂に終わりましたしげもも推しとして生きていきます

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です ここ最近ずっと桃鉄の話をしてきましたせっかく遊ぶので好きな人が欲しいのねん ソコで僕はリアル桃鉄のしげももちゃんを推しに決めました 毎日毎日しげももちゃんを見て終わってしまうととても寂しいです だから新作も出たのでまたリアル桃鉄やって欲しいのねん 今度は私はしげももちゃんに馬券買います買ったら僕の嫁になってください いやお前それ 浮気だろ あかんあかん そうでしたね かわいいかわいいゆうなちゃん♥️がいるんですからね まぁ彼女に捨てられる運命ってこと知ってる まぁゲームの馬券買うくらいなら浮気じゃないでしょで私はしげももちゃんに大書けですね 今度こそゴールしてくれると信じてますホンマリアル桃鉄見てるとももちゃんに全然優しくなくてももちゃんがかわいそうなんです ただももちゃんは何度かチート使ってるので普通にルール違反なのねんマイナス駅をカードマスに変更するコード使ってたり マス書き換えチート使ってるので でチート使ってる割にビリになったのねん もしも絶叫カード使ったら顔にイタズラしたいですね プリンみたいに 見終わったら感想としては 

スタッフ仕事しろ

序章のエンジェルカード無反応ってもうゲームじゃないじゃん 本来所持してるだけで発動するのに使います宣言いらねーだろ 本当に本家やってるのかと疑いたくなります とりあえずカードの説明をします

エンジェルカードは 入手した時点で発動する効果です これは 発動する なので必ず使わなければなりません低確率でミカエルに進化するカードで 多めの現金が手に入ります

まぁ説明はこんなもん 最後推しのしげももちゃんが負けちゃうのめっちゃ嫌でした あんなにかわいいのにかわいそうなんです 男の子たちはしげももに恨みがあるしか思えません まず言いますがしげももちゃんは美女です どうか推しの人はしげももちゃんを死ぬまで愛して上げてくださいね  

あとついでに  ももちゃんの黄色いののみたいのねん

お休み愛してるよゆうなちゃん♥️(^з^)-☆