みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 306巻 桃鉄の楽しさを教えていく これを見れば絶対に欲しくなる

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です 桃鉄発売日から数日ドハマリです 暇さえあればやってる形です 今回発売した桃太郎電鉄地球は回ってるですが まず良さから テンポ良いことです  しかし悪い点も多く 以前作よりもインフレが激しくてボンビーは常に変身してる形です 変身確率下げるのが良かった 更にこれはアップデートで治ることなんだが豪速球カードが強すぎこと 全破壊と壊れカードになってることちょっと不快です アップデートで求めるのは1枚~2枚くらいが良い 恐らく多くの声があかると思いますその他 対人戦でリミットレギュレーションの実装が欲しいこと  3年対決だからこそ実装するべきルールですね リミットレギュレーションとは 禁止カードや制限カードを決めるもの  禁止カードはそのゲーム中では使えないことを表すもの 使えばペナルティーを与える 自分がこれは強すぎなカードをだろと思ったのは前の記事を読んで欲しい制限カードだけだったが豪速球カードは制限から禁止カードに昇格 流石にゲームを低速化させるあげくボンビーの悪行にも影響がでる為 今のところこれが桃鉄スイッチ版の禁止カードです まだまだあると思いますが ゲームの進行に影響するカードはドシドシ禁止カードとして送っていきます皆さんは何が禁止カード予想するかな

お休み愛してるのゆうなちゃん♥️(^з^)-☆