みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 32巻 新しいポケモンが登場しました

皆さんこんにちは睦の婿です 今日ほ新しいポケモンがスカバイに来たので立ち上げてやってみました新たに新しくなったポケモンがまたこれはぶっ壊れで全滅祭りです そん中毎回恒例のブロックルーチンですが 無いようです色事態は実装されていますが意図的に出現させないと現在は色違いは出現しません それぞれミントも必要で 個体は謎です 今現在のアップデートではポケモンバンク機能は未知数次回のアップデートかと思われる何故ならば現在のツールでは 全てアオカラスに変更されてしまうのです しかし今回は相変わらずカビゴンの姿はなく カビゴンファンを大激怒させる結果となっている 早めにカビゴンが出てくることを願っています 正直に期待してたのは 不思議なダンジョンシリーズでしたでもカビゴンが出るのはsleepか まぁ許す ポケモンで一番好きなのはカビゴンなので 今回も出てほしかった そんなカビゴンはどんなことできるのかと言うと

 

カビゴン シングル 特性 あついしぼう

いじぱ S0   もちもの たべのこし

HA252 D6 

のしかかり じしん まもるじばく 

 

が好きです ?????って思ったらすいません つまり カビゴンは強いです 受けには十分な子ですがきあいだま3発で死ぬことは頭に入れておけばカビゴンを守れます テラスタルしてしまえば弱点なくなるので かなり強いです 

ラスタルカビゴン ゴースト

特性 あついしぼう 性格 いじぱ もち ラムの実

HA252 D6 

テラバースト  のしかかり ねむる  じしん

ラスタルして戦うカビゴンです まぁテラシンカとか言うもの まぁテラバゴーストとか呼ばれかたするのかテラバね めざパじゃないよ(笑)こんなカビゴンいたら強いんだろうな 

あーあそうそう

増殖バグ消えました 良かったです 運営さんは代行屋の見方だったようです 良かった良かった