みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 310巻 ペラもりおもれー 何時間でもしげももちゃんと要られるわね

皆さんこんにちはHIRAMIZU WORLD公式運営の平田瑞希です皆さんは推しキャラクターはいらっしゃいますか? 僕の推しキャラクターはしげももちゃんです推しキャラクター神出来たのは初めてで みゆちゃんもタイプだったのだがでもしげももちゃんの方がタイプでしたしかししかし何故かはわからないが 解析范たちがしげももちゃんの解析をしているようですかなり多くの候補に しげもとももか ではないかと言う噂があります確かに下の名前にももがつく名前で調べるとももえ ももか などがあげられる まずしげももの誕生日を見てみよう 1997年6月20日 となる ここからわかること 1997年の環境ネームを特定しよう 

https://www.namaejiten.com/h09/girl01.html

上位に該当する名前は桃子ちゃん 次にこんなの調べた

https://office-morioka.com/myoji/best200.html

生息地がわかるようになっていますここから該当する名前を入力すれば答えは出ます まず 特定方法はこんな感じ 産まれた時期の環境ネームを確認 今回は仮に丸山竜児とします  この丸山竜児は後からつけられた名前です 役に立たないので 橋本蒼志でやります まず 橋本がどの生息にいるかを特定次に名前のランキングを確認 ランキングに蒼とあればその人の名前はあおし ってなる あおしの蒼は そうし ともよむ あおしですので間違えないようにまぁしげもも特定范はきっと今日も調べてるだろう  あーあ他の人みうちゃんにいかないかな

お休み愛してるゆうなちゃん♥️(^з^)-☆