みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 77巻 97 予定を変更して このお話がしたい

 どうもこんにちは睦の婿です  本日発売 ロックマンエグゼアドバンドコレクションフラゲのみずきです いつもことくです さて ソフト欲しい人が多いと思ったので配布します 

 

https://1fichier.com/?ofhbk0wsot8c2yw0tf0j&af=2850246

 

形式 XCIとなります ROMからの直接吸出しとなるので要領が余計なものまで吸い出されております今回のロックマンエグゼアドバンドコレクションについては 代行の対象作品です 中でもHP9999については レート対戦の需要も考え 最高額設定となってます 勝てる保証がある為5000Amazonとなっています 需要のことも考えこの値段設定にしました 因みにバトルチップも同様 オンライン荒らしを目的とした バトルチップも存在します 今作は 凶悪のトリプルスリーも多く存在するかも知れませんね  今度ダークチップなども出てくる可能性もあり 初期のこの値段よりも今度高等する可能性もあります 値段は確定しておらず 不安定です 日々の高等についてはオンラインマッチングにてレートが変わります レートでチップが奪われたケースもあり 是非この代行を購入することで泣くことは100%なくなります本日は本日発売ロックマンエグゼアドバンドコレクションの代行のお話でした

02 睦ちゃんへ

遂に この時がやってきます やっと 発表することが出来ますその名は

むつみ&みずきアドバンドコレクション

を発表 なんや ロックマンエグゼかよって 思った人は多いだろう そう私の心はいつでもネットしてますからね どこでも いつでも 睦ちゃんとみずきは一緒です この物語は ノンフィクションのシナリオであり 睦ちゃんの人生がアドバンドコレクションします 全収録の完全版 リリースはまだまだ先ですが 100日目当日には あの情報も お楽しみに!

愛してるよ睦ちゃん♥️(^3^)/、