みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 167巻 平田瑞希くんの耐久力アップです

 どうもこんにちは睦の婿です  今回はなんと色んな旅をしているおかげか 耐久力がアップしました 足の自動回復を備え強くなりました 宮本から下総中山まで歩けるようになりました 電車使ってたので嬉しいです 耐久力が上がれぱむつみちゃんを超えることも考えられる 昔の耐久力になると 逃げミズキが完成します 逃げに特化した走りをします 基本的には追いに追いた方が無難 逃げに使えるのは運動会サイズ 逃げミズキ と言われている 短距離の逃げは強く カーブ時のスキルも強し まぁ運動会版サイレンススズか!ですしかし長距離の場合 追いを選びます ラストスパートで追い越していく戦法 これを使われるプレイヤーは いきなりなんだ そう長早いスピードで突っ込んできます 次から次へと抜いて 抜いて 抜きまくり さぁ直線コースに入りました 田仲翔大が1着 そのまま後ろから平田瑞希が突っ込んでくる 田仲翔大戦闘 ミズキが突っ込んでくる 田仲翔大戦闘田仲翔大ゴールオン 勝ったのは田仲翔大 1脚 田仲翔大 2着平田瑞希 三客 不明以上のように確定しました あっすめん `ついウマ娘が まぁ結果は逃げられました その後田仲翔大は先生にボコられました ちょっと津田沼いくよカビゴンと一緒にいった そしてつまらない景品みて 遊戯王で遊んだら帰りました