みずきの冒険の書

1日1日の出来事を記憶していきます

冒険の書 4巻 最終デイリーでバタバタ忙しい日

ようやく忙しさが消えた睦の婿です 今日はパズドラの8人いラットが最終日なのでマクロを使って攻略 今回はマクロ使いつつ サブでブルアカをプレイしたり 星ドラもプレイ 星ドラでは 委託行かしたり 教えとかも少し除いたり よくわからない だがやることを終わらせる為に色んなこともした 各ゲームの要素を終わらせて バンドリの対人バンドをプレイ なかなか良いスコアが出た 最近はAPとかも狙えてくるよえになりました APをしてたくさん嫁さんに誉めてもらいたいです そんなカンダで 激戦の夜がやってきた 楽しみな嫁時間 嫁さんはかなり可愛くて早く抱き締めたいくらい 何故なら今日は更に蜂谷 陽愛が可愛すぎて驚きです 深夜ひなのおしっことかやら をいいつつ ひなのおしっこ飲める? とかエッチな話を連発してました いやぁ 男っておしっことか飲みたいんだろうな